au PAY(auペイ)のポイント還元率が1%に!au PAYで支払って支出を抑えよう

au PAY au PAY
この記事は約2分で読めます。

au PAY(auペイ)を提供するKDDIは、日常生活の応援企画として「au PAY(auペイ)」でのお買い物をお得にするキャンペーンを実施してします。
このキャンペーンの間は、au PAYでの支払いで貯まるポイントが通常の2倍になります!

最近は、日本経済の落ち込みによって、収入が減少したり支出が多かったりと日常生活が厳しいと思いますので、かなり助かるキャンペーンですね♪

キャンペーンの終了日は未定となっていますが、数か月は実施されるのではないかと思っています。
具体的な終了時期は、続報を待ってお知らせしたいと思います。

スポンサーリンク

au PAYのポイント還元率は1%!通常の2倍にアップ中

au PAYのポイント還元率は1%!通常の2倍にアップ中

4月13日(月)から、au PAYで支払うと貯まるポイントが2倍になっています。
つまり、ポイント還元率が0.5%から1%に倍増です。

新型コロナウイルスの拡大防止のため、外出自粛や休業要請といった経済活動の鈍化によって、収入が大きく減少している人も多いでしょう。

しかし、そんな時でも食品の購入は必要不可欠です。

そんな時だからこそ、au PAYを使ってみてください!
今はキャンペーンが実施されているので、au PAYを使って支払うと、ポイント還元率が1%でお得です!

ポイント還元率が2倍になることで、ポイントが貯まりやすくなり、そのポイントをチャージして買い物できます。

特に、au PAYは使えば使うほど、auポイントプログラムのステージ制でランクが上がっていきます。
そうすると、au PAYマーケットでのポイント還元率が5%になることも!

ぜひ、この機会にau PAYを使って、お得に会員ランクを上げたりポイントを貯めて使ったりしてみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました